2014年04月29日

飛び石ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?

ゴールデンウイークです。いかがお過ごしですか?今年は飛び石でやんなっちゃう。
去年までの会社はぶち抜きだったんですよね、、…きっと今年も11連休とかなんだろうなー。。
でも今行ってる会社はカレンダー通りなんです。悲しい。
今日これから市川のアルマナックハウスでライブなんですけど、、千葉だもんで、…明日朝早く起きるのイヤになったので有給取ってます。。→転職したとはいえ、同じ派遣会社から行ってるので有給あるある。

というわけで、まずは3日の天窓のライブのお知らせをさせてくださいね。。

5/3(土)四谷天窓 千夜一夜〜花街舞音
高田馬場四谷天窓
http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
〒160-0004東京都新宿区高田馬場3-4-11 3F TEL 03-5338-6241
チケット2500円※ドリンク別
※リエルちゃん主催のお芝居と唄のイベントです!
あたしは主人公の姉さん花魁をやるらしい!!!!どうなっちゃうの?(笑)


17:00〜17:05  リエルイベント挨拶
17:05〜17:20  だてざくら(剣舞2名ユニット)
17:25〜17:55  MINAMI
18:00〜18:30  塩沢有輔
18:30〜18:40  休憩

メイン芝居〜花街舞音〜
18:40〜19:20 
19:20〜19:30 休憩転換

ライブステージ後半
19:30〜20:00 リエル
20:05〜20:30 剣舞(馬場梨恵子、相田健太、川渕かおり)
20:35〜      出演者挨拶

※塩澤くんは、前々回の酒咲けで対バンで、この時リエルちゃんから誘いがありこのイベントに出演です。。

お芝居お芝居(笑)どんなになりますかね楽しみです。
一応あたしの部分代役のお芝居の動画もらってるので、、今日帰ってきて見て練習しますです→これから練習すんのか(笑)

いったいどうなっちゃうかわかりませんが、、(笑)頑張ります。。
皆様のご来場をお待ちしております!

はい、告知ここまで。。

例年ゴールデンウイークは割と遠出していたんですが、この三年ばかりはあまり遠出してないような…
って去年のブログ見て思い出そうとしたら、、

全然書いてない(笑)
おととしはツイッター連動しててすごい埋まってるんだけど(笑)

やっぱりブログにそのままツイッター書かれるのっていいな。
前のブログはTeacupで、前そういうサービスやってたんだけど、、
やめちゃったんだよねえ。使いやすかったのに。
とたんにブログが寂しくなった(笑)
で、今引っ越して、これ自分とこのレンタルサーバーのブログ(ただし、サーバー領域には含まれていない)なんだけど、
なんか写真が横になっちゃったりして、、(笑)今一歩使い勝手はよくないんだけど、その、ツイッター転記する機能はバッチリあったんでよかった。。その代り何も書かなくても一日にまとめツイートが飛ぶようになってるから、なんかしか毎日言わなきゃいけないんだけど(笑)

でもここんとこ記録って大事なんだなー、、と思うワタシであります。
ああ、この頃何してたっけ・・・だなんて、もう年が年なので忘れっぱなしで激しい。。
このころ何を考えてたか、ああこんなことあったな、なんて思い出すのも楽しいもんで、、自分で読みもするし(笑)これからはもうちょっとマメに記録します。。

さーて、千葉県市川市アルマナックハウス行っています。。
今晩よろしければお待ちしておりますよ!
posted by ミナミ at 16:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: