2014年04月24日

いつものようにライブができる幸せ

深夜一時半。。洗濯中です。。
いやー、いつも穿いてるパンツで、こないだ思いっきり職場最寄り駅の
動く歩道(水天宮前…途中から坂になっている、雨、下り)で転んでしまい、、
すごいガキ大将並にヒザに怪我してしまい(笑)
…このパンツライブでも穿いてるもんで、思い切り穴開けてしまったので
アイロンで継当てのやつをしようと思ってるんですが、、
…ヒザ部分血がついてた(笑)ので洗濯中。。
そのまま継当てはちょっとホラーなので(笑)
で、怪我のお手当は液体絆創膏(笑)しみたー(*´з`)
すごい勢いでヒザがガキ大将。労災おりないかしら…

というわけで、そんな近況でございますがライブの告知をさせてくださいね!!


4月24日木曜日 高田馬場四谷天窓 酒咲け唄124杯目

MINAMI+中内計/フルハシユミコ(VO,馬頭琴,アパラチアンダルシマー/EB,MC:竹内武)/他
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
高田馬場四谷天窓
http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
〒160-0004東京都新宿区高田馬場3-4-11 3F TEL 03-5338-6241
MINAMI+中内計の出番はまあ大体8時50分以降ぐらいぐらいでしょうか。。
お手製おつまみは100円から!!

※二月より病気療養中でした、キーボード中内計退院しました!
23日連絡があり、24日は復帰、出演します!!
皆様のご来場をお待ちしております!

そうなんです、23日メールがあって、体調大丈夫そうだから、、出演すると連絡がありました!
…普通にいつものようにライブが出来るのって、どれだけ幸せな事か…、、かみしめています。
あたしに何が出来たわけではなく、お見舞いに行くことぐらいしかできなかったですが、
何か力になれるのは、支えられることがあるとしたら、本当にこれから…と思っています。
まずは…少しづつ、24日はのんびりと楽しく復帰してくれればいいな、、と思っています。
いきなり激しいステージは要求しません(笑)
手作りのおつまみなど食べながら…

そうそう、もうお酒も大丈夫なので、ちょっとづつ(笑)
それで、24日は早々に(笑)ボーカルも取ってもらいますよ!
本人曰く、一カ月半前から禁煙しているので、喉の調子も至ってよろしいのでチャレンジします!との事です(^◇^)

ミナミはまるで遠足の前日のコドモみたいにワクワクしています。。
やはり、20年も共に音楽をやり続けてきて、苦楽を共にしてきましたからね…。
是非、一緒に楽しんでいって下さい!
皆様のご来場をお待ちしています!

posted by ミナミ at 02:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: