2014年04月17日

中内計退院しました!

昼休み。ノートパソコンにて日記なぞ書こうかと…
なんかこんなカンジでノートパソコン持ち歩くのは久々です。
いやね、仕事の諸事情によりこれを持って歩いたほうがよい(笑)ということになり…
大体がノートパソコン持ち込み禁止な中、、珍しい展開です(笑)
まだ新しい職場に移って3日目なのに、この現場に馴染み感ってどういうこと?(笑)

というわけで、近況を語る前にまたまた告知をさせてくださいね。

4月24日木曜日 高田馬場四谷天窓 酒咲け唄124杯目

MINAMI+中内計/フルハシユミコ(VO,馬頭琴,アパラチアンダルシマー/EB,MC:竹内武)/他
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)
高田馬場四谷天窓
http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
〒160-0004東京都新宿区高田馬場3-4-11 3F TEL 03-5338-6241
MINAMI+中内計の出番はまあ大体8時50分以降ぐらいぐらいでしょうか。。
お手製おつまみは100円から!!

次回酒咲け唄は今のところ、中内計復帰予定です。
※退院しました!皆様より励ましのお言葉を本人に伝えたら感謝しておりました。
ありがとうございました。
これからは通院にて療養を続けていく、との事で
また体調により急に予定が変更になってしまうかもしれませんが、
今回は今の所復活予定です!
皆様のご来場をお待ちしております!

はい、告知ここまでです。

中内計は昨日退院した模様です。
…模様というのは、まだ退院後本人に会えていないので模様…なのです。
まあ、退院直前に面会してまして、大丈夫だったので、もう退院していると思います。

一回目の入院は2月半ば、再入院は3月5日、それから五週間以上…
これからは自宅療養に切り替わり、少しずつ酒咲けにも復帰していってもらおうと思っています。
とともに、
あたしの出来る形で最大限に支えていきたいと思っています。
これからもMINAMI+中内計をよろしくお願い致します。。
当面はキーボードの持ち運びなしに、ハコのピアノやキーボードで演奏してもらう、ということになりそうです。
そうなんですよ、普段中内が持ち運んでいるキーボードは15キロあって、
長期の入院がゆえに筋肉が落ちていると思われるので、、
調子を見ながら。

長かったよホント長かった…。
まあ、いろいろありましたが、確定していることは、
これからもずっと二人で音楽をやり続けていく、という事です!!
posted by ミナミ at 12:40| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
Minamiさん、ご無沙汰してます。
中内さんによろしくお伝えください。
無理しないでね〜
Posted by 手狐鶴クロ at 2014年04月17日 20:51
手狐鶴クロさん
おお、コメントありがとうございます!
新しいブログになってから一番乗りコメントです!
お伝えしておきますね!
また一緒にライブやりましょう!
Posted by ミナミ at 2014年04月17日 21:03
中内 カムバック出来ますように ♪( ´▽`)
Posted by おいちゃん at 2014年04月18日 00:31
おぉ!おいちゃん二番乗り(^○^)ありがとうございます!
土曜日会うので様子、、見てきますね!
次の酒咲けまでに復調してれば嬉しいのですが。。
Posted by ミナミ at 2014年04月18日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: