2015年11月15日

11月18日水曜日高田馬場四谷天窓酒咲け唄のお知らせともろもろ

ぐはっ、またしても告知がギリギリになってもうたミナミです。
ここんとこ何か知らないけどすごく忙しくて、
やれ転職だなんだかんだでクラクラしていたんですが、
ホントギリギリ告知で申し訳ないのですが、、告知させてください。。

11月18日水曜日高田馬場四谷天窓酒、咲け唄。〜139 杯目〜
MINAMI/Hiro/潤大作/結城義広

18:30 op/19:00 st ¥2,000
(1ドリンク別途¥600)

http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
〒160-0004東京都新宿区高田馬場3-4-11 3F TEL 03-5338-6241

ミナミ主催、高田馬場四谷天窓酒咲け唄。手作りおつまみは100円からです。
そろそろ暖かいものが恋しい季節。愛情こめて料理作って唄唄います。
皆様のお越しをお待ちしております!

はい、告知ここまでです。

…髪の毛切りに行くヒマすらなく、なんか20代ぐらいのキモチでいると、、…
な、なんも進んでない40代後半のワタシ!苦笑。
やったつもりがやらないでいて、、とか
もう進みが遅いったら。あああ自分もう一人欲しいや。(笑)→喧嘩になりそうだけど。

すべての事がギリギリなカンジで、、(笑)

そんなバタバタな中、今日は、、…まあ正確に言うと明日が命日なんですけど、母が亡くなってから三年。
早いなー。あっという間だったな。その間いろいろな事あったなー、母に話したいなー、なんて事思いながら…
兄と姪と、お墓参りに行ってきました。
姪は足立のほうで、兄が住んでいるのとうちの墓所が港区で、で、あたしは阿佐ヶ谷なんですけど、
だいたい秋葉原で姪と待ち合わせするのです。で、一緒に港区行くんですけど、
…あたし姪にラジオ付きボイスレコーダーあげる約束してたのにカッポリ忘れてしまい、
結局お墓参り終わったら兄に姪を車に乗せてもろて、あたしは電車で阿佐ヶ谷移動(笑)
→車がロードスターなんで二人しか乗れない…
みんなでうちで焼きそば作って食べて、で、本日は今に至る(笑)
…ってもう告知しなきゃダメー!な状態に陥り、アワワ(笑)

そうそう、最近のヒットってのが、ここんとこかなりはまってるんですけど
一カ月前、これも姪と一緒の時に中野の物産展に遭遇し、
そこで、なんだっけ、神津島の「地のり」を買ったんだな。
で、一カ月ぐらい存在を忘れててたまたまこないだ思い出して食べてみたらすごいおいしくて、
汁に入れたり焼きそばにかけたりすごい大活躍してて、今日も兄と姪の焼きそばにどうよ、って出したんだけど
すごい勢いでなくなってしもた(笑)
これ通販でも売ってるみたいだから、10個ぐらいまとめ買いするかー。
で、酒咲けモノにも出したい気分なのであります。ちなみにコレ。↓
http://item.rakuten.co.jp/kuroshioshoukai/1001/

あと、そろそろうちで漬けてた梅酒が飲める頃か?
飲めそうだったら酒咲け出します!

うちの母も梅酒好きだったな。飲ませてあげたいなー。。
posted by ミナミ at 20:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: