2017年01月31日

2月5日 日曜日高田馬場四谷天窓ライブのお知らせと近況

2月5日 日曜日高田馬場四谷天窓ライブのお知らせと近況

お昼休みざざっと告知。会社にノートパソコン持ってきた…
今週の日曜日、高田馬場四谷天窓でライブをやります。
久しぶりだな日曜日入るの…
あと、この日(割とタイトル似てるけど (笑))
ミナミ主催酒咲け唄、ではなく通常ブッキングなのですが、久しぶりに通常ブッキング、、頑張ります!!


2月5日 日曜日 高田馬場四谷天窓 今宵も良い酔う音を

HARUKI/キムラオグナBAND/MINAMI/池田森/谷澤 侑哉
18:20 op/18:45 st ¥2,000(1ドリンク別途¥600)
(1ドリンク別途¥600)

MINAMIの出番は2番目、19時20分〜です。早い(笑)
よろしくお願いします!

はい、告知ここまでです。
ちらっと近況おば…

ミニギターはすごい大活躍です。。やっぱり気軽に触れるギターがあるとトテモ良いです!
ただ今またしても指弾き大特訓なのであります。
去年やった、長い付き合いの井上ともやすの吉田拓郎トリビュートバンドで
おそらくまたスリーフィンガー弾くことになるので、…前回怒られたというウワサが…ヘタで (笑)
なので頑張ってます。。あ、私はホントはセクシーコーラス部隊なんですけど構成の都合で(笑)
それが3/11の日曜、横浜サムズアップで。
あとこれは速報なのですけど、2/21高円寺ショーボートでライブをやることになりました。ギター相馬くんに入ってもらいます。
桑名正博さんとアンルイスさんの息子さん、美勇二さんと対バンです。
これ一昨日決まったばっかりなので、詳細わかり次第また書きますねー。。

では午後仕事もどってきまーす。。(^◇^)
posted by ミナミ at 12:43| Comment(0) | 日記

2017年01月30日のつぶやき




posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2017年01月30日

2017年01月29日のつぶやき


posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2017年01月29日

2017年01月28日のつぶやき


posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2017年01月28日

2017年01月27日のつぶやき


posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2017年01月27日

2017年01月26日のつぶやき


posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2017年01月26日

2017年01月25日のつぶやき


posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2017年01月25日

2017年01月24日のつぶやき






posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2017年01月24日

2017年01月23日のつぶやき


posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2017年01月23日

2017年01月22日のつぶやき




posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート