2016年12月31日

2016年12月30日のつぶやき






posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2016年12月30日

2016年12月29日のつぶやき










posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2016年12月29日

2016年12月28日のつぶやき




posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2016年12月28日

2016年12月27日のつぶやき




posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2016年12月27日

2016年12月26日のつぶやき














posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2016年12月26日

2016年12月25日のつぶやき






posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2016年12月25日

2016年12月24日のつぶやき




posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2016年12月24日

2016年12月23日のつぶやき


posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2016年12月23日

2016年12月22日のつぶやき








posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2016年12月22日

12月27日火曜日高田馬場四谷天窓酒咲け唄のお知らせと近況

12月27日火曜日高田馬場四谷天窓酒咲け唄のお知らせと近況

うああ、あっという間に年末ですね…ご無沙汰ですね。皆さんお元気ですか?
ここんとこ転職してからというものの、割と忙しく
すっかりプログラマーでした。ライブも結構久しぶりになりますかね…
うっすらとアルマナックハウスでやったりもしていたのですが、
酒咲けも9月?10月?…しばらく天窓のブッキングも入ってなくて、…入れてなかったわけではありませんが、ちょっと空いてしまいました。

ミュージシャンやめたわけではないのです^^;ご無沙汰ですが、
年末、よろしければ一緒に楽しみましょう。。ワタクシの手料理も出ます。。
今回はまた相馬心太郎くんと一緒にやります。
前回相馬くんとライブした時は久々にカバー曲やりましたが、
今回も実は「あ、これ唄いたい!!!」てのがあって、やってみます。。
それが何とね…

ビックリ、、アニソンです。初チャレンジです(笑)
こんだけライブ活動しててアニソン唄うのは初めてですが、まあ面白い事になると思うので是非忘年会がてら遊びに来てくださいねー。。



12月27日火曜日高田馬場四谷天窓酒咲け唄〜146杯目

18:30 op/19:00 st
¥2,000(1ドリンク別途¥600)

MINAMIの出番は3番目で20時40分近辺です!★今回トリでないので注意です。。

http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
〒160-0004東京都新宿区高田馬場3-4-11 3F TEL 03-5338-6241

はい、告知ここまでです。よろしくお願いします!

さてさて近況を…。。
…年末年始、、…今居るのが外資系だもんで、割と冬休みが短そうつうか短い。
今年の冬こそ久々にどっか遠くに行きたいなぁ、などと思っているのですが、
この短さでどこ行こう…と画策してるワケなのです。

つうても大阪結構好きなので、大阪また行きたいな。しまったライブできるようにどっか押さえとくんだったな…
そういえばクリスマス時期に大阪行って、帰りのバスで
バスの運転手さんが「この日に一人でバス乗っている人はどういうご旅行ですか(笑)」ってアナウンスしてて社内爆笑だったっけかなぁ。

それか、…なんかどっか温泉地にも行きたい気がします。。箱根いいなー。
やっぱり寄る年波というかなんつうか、冷静に考えると来年50なワケ(笑)で、
なんかいろいろ動作が緩慢になってきたというか(トホホ)
割といろいろな事をやるのに時間がかかってしまうわけです。疲れてるのかなんなのか(笑)
昔睡眠2時間ぐらいで昼普通に仕事して路上5時間とか唄って、…あああすごかったなぁと思うわけですが、今まあそれはできませんけど、
年末年始ちょっと温まって元気になりたい(笑)

そんな年末のミナミでした。どこかいい温泉地ないかなー…

posted by ミナミ at 01:16| Comment(0) | 日記