2015年12月31日

2015年12月30日のつぶやき
















posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2015年12月30日

2015年12月29日のつぶやき






posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2015年12月29日

2015年12月28日のつぶやき






posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2015年12月28日

2015年12月27日のつぶやき


posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2015年12月27日

2015年12月26日のつぶやき


posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2015年12月26日

2015年12月25日のつぶやき












posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2015年12月25日

2015年12月24日のつぶやき














posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2015年12月24日

12/29 火曜日 酒咲け唄のお知らせ

年末ですねん。…なんか病気の犬みたいに鼻水がダラダラのミナミです。もうちょっとで今年も終わりかい…。。
こないだ余りの寒さにこたつを買ってしまいましたが、すっかりパマっているカンジ。
12/29の酒咲け唄のライブでやる、いわさききょうこちゃんとのコラボ曲練習してきたのですが、、
終わってすっかりこたつで焼きそば大会でした(笑)
いいねこたつは。しかしこの調子だと一冬パマって出てこなそうだから気を付けます。。…部屋荒れるし(笑)

というわけで、先に告知させてくださいね!仕事おさめの次の日は、高田馬場四谷天窓酒咲け唄、女だらけの大忘年会だよ!(笑)


12月29日(火)高田馬場四谷天窓
新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 3F
03-5338-6241
酒け、咲け唄。〜140杯目〜 大忘年会スペシャル
18:30 op/19:00 st 
¥2,000(1ドリンク別途¥600)
出演:MINAMI/ふうかまりを/いわさききょうこ/HAOW

ミナミ主催、高田馬場四谷天窓酒咲け唄。手作りおつまみは100円からです。
ミナミ出番はラスト、20:40ぐらいからですが、仕事おさめ終わってるしょ?最初から居て損はありませんぜ!!
みんなのアイドルいわさききょうこちゃん、初参加三味線弾き語り、カッコイイふうかまりをさん、そしてオトナの魔女っ子HAOWさんとご一緒です。女だらけの大忘年会よーー!!
そしていわさききょうこちゃんもおつまみ作ってくれるんだって!!
こりゃ遊びに来てほしいぃぃ!よろしくお願いします(^◇^)

今回きょうこちゃんと二曲コラボします。
きょうこちゃんがミナミのあんな唄を…
そしてミナミがきょうこちゃんのこんな唄を→原キーで頑張った!!
やっちゃいます。。

あああ楽しみ!!

考えてみればもうちょっとで今年も終わりなんですな。。
今年はまあ色々ありましたが、ここらでバーッと酒咲けで忘年会して、ヨイ年末を迎えましょう♪
posted by ミナミ at 00:16| Comment(0) | 日記

2015年12月23日のつぶやき


posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2015年12月23日

2015年12月22日のつぶやき


posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート