2017年07月24日

2017年07月23日のつぶやき


posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2017年07月23日

2017年07月22日のつぶやき












posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2017年07月22日

2017年07月21日のつぶやき


posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2017年07月21日

2017年07月20日のつぶやき


posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2017年07月20日

2017年07月19日のつぶやき




posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2017年07月19日

2017年07月18日のつぶやき








posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2017年07月18日

7月28日と30日のライブのお知らせと近況をすこし。。

あああ連休風邪をひきました(笑)
いやさ、めちゃくちゃ暑くて家の冷房そんな効かないんだけど
とりあえずフルテンにしてて。西日が当たるので帰宅すると部屋の温度が
40度とかになっているんでとにかくフルテンにしてたら風邪ひいたみたいですよ(笑)
…そういや、「フルテン」てよく使っちゃうんですが冷静に考えてみるとコレって

音楽用語で、→気づくの遅い(笑)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%B3
…アンプのフルボリュームて意味だったのすっかり忘れてました。

…まあ今年春判明した糖尿…どうりで毎回風邪劇症化すると思ったら(笑)スゲエ
ヒドイ…→毎回いろいろ体調悪くするとブッたるんでるとか気合が足りないことだ

とばっかり思ってたんですけどね、、そういう事だったのか…
まあ今回は熱があんまひどくないから良い。。→ヒドイと42度とかすぐいく(笑)
連休終わって会社に行くかどうかは…朝になったら考えます。。

と言いつつ、月末にはライブ二本入ってるんで、それまでには治しておきますよ。

。というワケでライブの告知をさせてくださいね★

まずは久々の、あたしが手料理作って司会して…ていう酒咲け唄。
この日はあたしの50才…やだ書きたくない(笑)の誕生日。
よろしければ遊びに来ていただけると嬉しいです。

7月28日(金)
四谷天窓presents 酒け、咲け唄。147杯目
〜MINAMI 誕生祭〜

MINAMI/潤大作/フルハシユミコ:馬頭琴、voほか 竹内武:b/牧野英幸

18:30 op/19:00 st
¥2,000(1ドリンク別途¥600)

http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
〒160-0004東京都新宿区高田馬場3-4-11 3F TEL 03-5338-6241
ミナミ主催、高田馬場四谷天窓酒咲け唄。手作りおつまみは100円からです。

そしてあまり日数あかずに30日。市川アルマナックハウスにて。

7月30日(日)千葉県市川市アルマナックハウス
渡辺一正/TMラス/ターナーB/minami
テーブルチャージ¥300、ライブチャージ¥700
千葉県市川市新田5−5−27田中ビル2F
TEL:047−323−7271

と、この二本です。ご都合が合えば是非!!

はい、告知ここまでです。
いやーこのあたりには多分梅雨も明けていて、、今年猛暑ゆうてますが…
あたし生きていけんのかなぁ(苦笑)今からこんな冷房で風邪ひいてて劇症で(笑)
…冷房切って寝たほうがいいんですが、それはそれで
この部屋熱中症で死ぬってば!!(;・∀・)
ちょうどいい温度ってのなかなかならなくて、、困ってます(笑)

でもちょっと怖いのは、この連休、すっかり食べて寝てばっかりいて、、(笑)
まあ食べてるのは相変わらず低糖質なものばっかりなんですけど
レンジで小麦ファイバーで蒸しパン作ったりとか。でもその位が自炊精一杯なカンジでまったくバランス悪い!(笑)
ここで痩せてもぜったいやつれてるだけちゅうウワサが…
皆さんも猛暑には気をつけてくださいね(;^ω^)
posted by ミナミ at 01:36| Comment(0) | 日記

2017年07月17日のつぶやき


posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2017年07月17日

2017年07月16日のつぶやき


posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート

2017年07月16日

2017年07月15日のつぶやき




posted by ミナミ at 00:01| Comment(0) | ツイート